

キツネ文字イベント♪

書くのがだいぶおそくなりました><

第二回キツネ文字イベント♪

キツネもじ♪2

♪マークとか

キツネもじ☆2

☆マークとかみんなの協力で完成しました     ヽ(‘ ▽‘ )ノ

はじめはあまり集らなく不安でしたけど、だんだんあつまってきてくれフレのレイやフォスも声かけしてくれてたくさんのキツネさんが集ってくれました^^

ほんとは自分が主催なので指揮をとらなきゃだったのですが、チャットも遅く何気に重くてあまり指揮もとれなくみんなで協力しあって完成できました♪

みんな人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

キツネもじ♪1

キツネが丸くなると綺麗に感じましたw

みなさんのセンスが光った作品ですbb

ただ残念なことに・・・・



SSの撮りかたがヘタ

だったのがくやまれますw

もっとSSの撮りかたをマスターしなくては><
次こそはもっとSSを・・・・


さてとブログネタも結構あるので今度は転生した時の思い出も・・・

久しぶりに・・・・

いろいろありまして・・・

やっとリアが落ち着きました^^;

本当は今年に入ってから落ち着いてたのですが・・・

ゲームの中でもいろいろありまして・・・

やっと前みたいに楽しくゲームができるようになりました^^

とりあえず妖精は転生はしておき今度は戦士もしときたいのですが、

1.5倍の神Dは美味しすぎてしばらく85で止める事にしましたw

今は90装備の材料集めに必死になって集めておりますw

これからもいっぱい遊ぶのでブログももっとこまめに更新していきますb

寝不足~><

テンションが下がりっぱなしです;;

ここ1週間の睡眠時間も平均3、4時間・・・ここ2、3日は30分から40分しか寝れなく

寝ても体がしびれて目が覚めてしまい、結局ねれなく起きてるハメに><

毎日が不安で・・・なんか、もう嫌だな・・・



お久です・・・

久しぶりのブログ書き込みです。。。

最近、仕事が忙しいのもあるけどリアでの悩みが大きくテンションさがりまくりです><

INしたら妖精のクリップやり、終わったら戦士の石をやりつつ放置・・・

最近の一日のながれです・・・

テンションがどうしても上がらないのでしばらくこんな状態でいます;;

結婚~♪

少し前の出来事ですが戦士のカスタードが結婚しました~♪

お相手はその時お世話になっていたGのメンバー、ラメリアさんですw

結婚6fc2

式場は一番好きな場所の桃源郷でおこないました^^

結婚5fc2

フレのみんなやGのみんながお祝いに来てくれたくさんの方に祝福していただきました^^

ためし3 ためし


結婚し桃源郷へ、ついたとたんにどこかの魔導師(某オカマ)がモンスターを連れてきてくれていきなり範囲攻撃の祝福を受けましたwありがと~www

みんなで花火を打ち上げてくれたり魔導さんのウォタードラゴンやスキル連発でとてみもにぎやかな結婚式にしていただいきました^^

ちょっと一息ついた頃に仕事帰りのフレが来てくれたのですが・・・・

またもやモンスターを連れてきてくれ一息ついた所に範囲攻撃が・・・・

それでも司会を進行してくれためそ?ちゃんのおかげで何事もなかったように結婚式も終わりました♪

お祝いに来てくれたみなさん、司会をしてくれためそ?ちゃんクリップ途中で見学に来てくれたみなさん。人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

幸せになります♪


結婚1

それでは、新婚旅行にいってきますww

という事でとてもいい記念になりました^^



さてと、SSの撮り方もっと勉強しに行こうっとw
